超マイペースな定型的B型人間のたかねえがマイペースに更新中☆
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと違う車に乗ってみた(その②)
早朝更新っ!

昨日はハリーポッターの最終巻に夢中で、そのまま寝てしまいました・・・。
今日もそんな感じなんで無理やり朝更新決行っ!

先日キューブとのお別れをした私・・・。
27日の納車まで、代車を借りる事になりました。

4種類ある代車の中で、一回も乗ったことがない車があったのでそれに決定っ!

それは・・・

日産「ティーダ」!

080723_1.jpg
こういう車は私的に乗るのはいいけど絶対買わない種類(実用的ではないっ!)なんで、
代車として借りる時は買わない車にしています。

走りの方はといいますと、出だしがちょっと悪いかな?と思いますが走り出すと
加速もよく”あっ”ちゅうまにグングンスピードがでるので、スピード狂の人は注意が必要かも?
排気量は1500ccです。次のキュービックも1500ccだからこんな走りをして欲しいな~・・・。
(たぶん無理だろうけど・・・)

残念な事に代車ゆえにETCが付いていない為、ETC毎日常用者の私としてはETCゲートに
自然と向かう心を「この車はETCはついてないっ!一般レーンへっ!!」と声に出して
一般レーンに向かわせています。

(前の代車の時は気を抜いていたので、ETCレーンにつっこみゲートを破壊しました・・・)

土曜日も出勤だから実質土曜日まで高速道路を利用するので、いつかETCレーンに突進
していきそうな気がします・・・。

あ~早く日曜日にならないかな~~・・・。


スポンサーサイト
別窓 | おくるま見聞録 =3 =3 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うえるかむっ!きゅ~びっくくんっ!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ | ♪B型人間的まんまん好奇心♪ | 明るい野菜生活(ピーマン編④)>>
この記事のコメント
ハリーポッター読んでます。また新しい登場人物をおぼえるのに一苦労、なかなか進みません。毎日寝不足です。読み終わったら話題にしてね~!
2008-07-25 Fri 09:28 | URL | ひよこのママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪B型人間的まんまん好奇心♪ |
